Q&A
至急

iPhone5s ios9.3.2au版をmineoで使用可能にしたいです

アローズが1か月で壊れ、三万以上修理費がかかるとのことで、手持ちであるauのiPhone5sを使えるようにしたいと考えています。
まずプロファイルをインストールしましたが、アクティベーションする際にSIMロックがかかっているためできないとiTunesで表示され全然使えません。
まずSIMロックの解除をみなさんしてからされてるのでしょうか?
auiPhoneは勝手から3年経ちます。解約済みです。
どうか助けてください(>_<)

micho
michoさん
レギュラー

キララさんのコメント

medal ベストアンサー獲得数 15 件

>>2 michoさん
確認ですがauプランのnanosimですよね??
だとしたらシムロック解除せずに使える筈なんですけど。。。
シムを入れるとアクティベーションできないと言われるってことですか?
  • 4