Q&A
解決済み

メールがかなり遅れて受信されます、、どうしたらいいのかわかりません

マイネオにしてから2か月です。arrowsM02を使用しています。家族はラインをしていないのでメールで連絡がきますが、今までメールがすぐに届いたことがありません。どうしたら解決できるのか教えてください。お願いします。

ポルトガル酢
レギュラー

このはさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー

HUAWEI P20 SIMフリー medal ベストアンサー獲得数 101 件

>>4 ポルトガル酢さん
mineoのメールでプッシュ受信されたいのでしたら、別のアプリを使う必要がありますね。

Gmailならば、NXメールでもプッシュ受信できます。
NX!メールに、Gmailの設定をするのは、簡単ですよ。
『メニュー』→『アカウント編集』→『新規アカウント追加→『GOOGLEアカウント』で出来ます。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 6