Q&A
至急

arrows m02の修理について教えてください!

arrows m02を落としてしまい、割れてはいないものの画面が焼き付いたようになってうつらなくなってしまいました。
修理を考えていますが、サポートに入っておらず、画面交換だと50000円という話もあるようで…
購入してまだ2か月たっていないので、あまり大きな出費は避けたいと思っています。
50000円なら再度端末を購入した方が安い、と思ったのですが、購入して3か月以内は契約ができないとのこと。
例えば別のサイトで同じ機種を購入し、simカードを入れ替えて使用するというのはできるのでしょうか?

いまいちよく分からないので、教えて下さい。
よろしくお願いします!

chiko1231
chiko1231さん
ルーキー

kouさんのコメント
kou
kouさん
ベテラン

iPhone XR(docomo) ベストアンサー獲得数 8 件

すでに皆さんが書かれたように、まずは下記のHPを参考にサポートに電話されることをお勧めします。
ただ、時間帯によっては一定程度待たされた後、総合窓口に転送される場合もあるそうなので、粘り強く電話して下さい。
http://support.mineo.jp/repair/nonsubscriber.html

後、購入後2ヶ月ということなので、故障内容によっては無償になりますが、有償で修理になる場合に修理をキャンセルした場合、下記のような自事態が発生しますので、サポートに確認して下さい。

上記HPより
修理受付後に修理をキャンセルされた場合は、端末修理事務手数料【3,240円(税込)】と修理見積り代金【3,240円(税込)】をご請求いたします。
  • 9