Q&A
至急

arrows m02の修理について教えてください!

arrows m02を落としてしまい、割れてはいないものの画面が焼き付いたようになってうつらなくなってしまいました。
修理を考えていますが、サポートに入っておらず、画面交換だと50000円という話もあるようで…
購入してまだ2か月たっていないので、あまり大きな出費は避けたいと思っています。
50000円なら再度端末を購入した方が安い、と思ったのですが、購入して3か月以内は契約ができないとのこと。
例えば別のサイトで同じ機種を購入し、simカードを入れ替えて使用するというのはできるのでしょうか?

いまいちよく分からないので、教えて下さい。
よろしくお願いします!

chiko1231
chiko1231さん
ルーキー

wzjmさんのコメント
wzjm
wzjmさん
SGマスタ

Pixel 8 Pro(mineo(softbank)) medal ベストアンサー獲得数 365 件

まずは、Ruby先輩やKanon好き先輩の仰る通り、サポートセンターに問い合わせましょう。
ここでパターンが2つに分かれます。
①メーカーの富士通に問い合わせ
ここで大事になってくるのが、箱の同梱物一式を残しているかどうかです。残していれば、保証書等にサポート番号が記載されていますので、そこに電話して、指示を仰ぎましょう。
②買い換える
最終的にはchiko1231様の懐具合にもよりますが、掲示板によるとFREETELがアウトレットセールをされているようなので、そこで端末を買ってしまうのもアリです。
諸先輩方のご回答を含め、検討したうえでより良いご選択をされることを祈っております。

お見舞いとして、チップ進呈いたします。ご慈愛下さいませ。
  • 6