Q&A
至急

arrows m02の修理について教えてください!

arrows m02を落としてしまい、割れてはいないものの画面が焼き付いたようになってうつらなくなってしまいました。
修理を考えていますが、サポートに入っておらず、画面交換だと50000円という話もあるようで…
購入してまだ2か月たっていないので、あまり大きな出費は避けたいと思っています。
50000円なら再度端末を購入した方が安い、と思ったのですが、購入して3か月以内は契約ができないとのこと。
例えば別のサイトで同じ機種を購入し、simカードを入れ替えて使用するというのはできるのでしょうか?

いまいちよく分からないので、教えて下さい。
よろしくお願いします!

chiko1231
chiko1231さん
ルーキー

ふくちゃんさんのコメント

arrows M02(mineo)(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 1 件

このたびは災難でしたね。
私もいつ同じことになるかと不安に思いつつ、M03を待っています。

さて、御質問の件ですが、全く問題無く使えます。
店舗で販売しているところもありますし、通販で25000円くらいで安く買うことも可能です。(Amazonとか)
但し、ブルーだとSIMロックが掛かっていることがありますので、絶対に避けた方がよろしいかと思います。

落としたM02の外装に傷はありますか?
無いなら、落としたことをサポートセンターへ言わなくてもいいと思います。
置いておいても画面(液晶ではなく、有機EL)が割れる不具合が出ていますので・・・。

せめて無償修理になることを祈っています。
  • 1