Q&A
解決済み

香港版iPhone6sでのau回線は使用不可?

香港版のiPhone6sを購入し、通常のAプランで契約、SIMが使えなかったところこちらの掲示板を拝見してVOLTE SIMに契約を変更しました。
それで今日、ようやく新しいSIMが届いたのですが、やはり使えないようです。圏外のままです。正直、mineoさんのご担当の方もわからないようで、対応していただけなかったのでとりあえず変更してみたのですが、もう諦めるしかないのでしょうか。。。

Yuki H
Yuki Hさん
レギュラー

Yuki Hさんのコメント
Yuki H
Yuki Hさん・質問者
レギュラー

>>29 okitaomoteさん

なるほど、SIMの交換だけでは番号引き継ぎ作業をしなければならないんですね。それ、サポートセンターに教えていただきたかったですが…。やってみます、ありがとうございます!

アンテナマークは圏外なので、●も○も一切の表示がありません。
4G表示もないです。
  • 31