Q&A
解決済み

nexus5 起動不可

よろしくお願いします。
Nexus5を使用しています。
一度、バッテリを使いきってしまい、充電後に電源を入れると『問題が発生したため、セットアップウィザードを終了します。』の表示が出て次に進みません。選択肢はレポートとOKしかなく、OKを押しても同じメッセージが表示されてしまいます。

何とかならないでしょうか?
ご教示をお願いします。

9696
9696さん
ルーキー

9696さんのコメント
9696
9696さん・質問者
ルーキー

>>7 かごめそーすさん

お答えありがとうございました。
セーフモードでの起動ができず、PCでも認識されませんでした。
ゆうすけさんの指導によりリセットしました。

お手数をおかけしましたが、ありがとうございました。
  • 10