Q&A
なるべく早く

Apple IDについて、

今現在auを使っています。
今日の夜マイネオのSIMに切り替えます。
今AppleIDがauのアドレスなのですがマイネオに切り替えたらauのアドレスは使用出来なくなってしまうのでAppleIDを変更しなくてはならないのですがどのように変更すればいいのか分かりません。教えてください。

ゆゆ16
ゆゆ16さん
レギュラー

みさきさんのコメント

iPhone 14 Pro(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 220 件

>>11 キララさん

なるほど!
家族で 別々のAppleIDを使っている場合には要注意ですね。
PC何台も買えないし・・教えてもらえて良かったです(^^ゞ

娘のIDを変更(新規登録)する際に それまでに入れているアプリをアップデートする際は 私のIDに切り替えなきゃダメだと聞いていたので 面倒だなぁ~と思ってたのですが、ファミリー共有が効いてるのかな♪

有料のアプリなんて 滅多に購入しないんですけどね!(笑)
  • 12