解決済み
iPhoneSE2でスマートウォッチが切断されます
- スマートフォン
- iPhone SE (第2世代)
- 楽天モバイル
- 日本通信SIM
- iOS
マレーシアのケイスケ @kmlovesmineoさんのコメント
A55s 5G(楽天モバイル)
ベストアンサー獲得数 98 件
Bluetooth の設定ではなく、アプリ側で検出する必要がありませんか? 説明を読むと、Bluetoothの設定を解除して アプリから検出するように書かれています。
参考:
なぜウォッチと携帯をペアリングできないのですか?
https://support.fossilgroup.com/s/article/Why-can-t-I-pair-my-watch-to-my-phone-1616590605153?language=ja
あと、以前使っていたAnroidやアプリからは、ペアリング情報を削除してるでしょうか。念の為以前使っていたAndroidの電源もOFFにして確認してみてはいかがでしょうか。
参考:
なぜウォッチと携帯をペアリングできないのですか?
https://support.fossilgroup.com/s/article/Why-can-t-I-pair-my-watch-to-my-phone-1616590605153?language=ja
あと、以前使っていたAnroidやアプリからは、ペアリング情報を削除してるでしょうか。念の為以前使っていたAndroidの電源もOFFにして確認してみてはいかがでしょうか。
- 7