解決済み
iPhoneSE2でスマートウォッチが切断されます
- スマートフォン
- iPhone SE (第2世代)
- 楽天モバイル
- 日本通信SIM
- iOS
公坊(きみぼう)さんのコメント
ベストアンサー獲得数 285 件
>>19 きゃとらすさん
チョット、探ってみましたが
iPhone の再起動は試されていますので、、、
確認事項として
アプリのバックグラウンド更新を有効(オン)
Fossilアプリの『通知』を常に許可に設定
注意:Apple 製品以外のスマートウォッチは、iOSの省電力仕様によりバックグラウンド接続が切れやすい傾向にある
fossil gen6 hybrid の『初期化』も一つの改善策ではないか
時計の中央ボタンを長押し > 設定 > システム > 接続をリセット(出荷時設定にリセット)
初期化完了後に再度ペアリングする
チョット、探ってみましたが
iPhone の再起動は試されていますので、、、
確認事項として
アプリのバックグラウンド更新を有効(オン)
Fossilアプリの『通知』を常に許可に設定
注意:Apple 製品以外のスマートウォッチは、iOSの省電力仕様によりバックグラウンド接続が切れやすい傾向にある
fossil gen6 hybrid の『初期化』も一つの改善策ではないか
時計の中央ボタンを長押し > 設定 > システム > 接続をリセット(出荷時設定にリセット)
初期化完了後に再度ペアリングする
- 27