解決済み
iPhoneSE2でスマートウォッチが切断されます
- スマートフォン
- iPhone SE (第2世代)
- 楽天モバイル
- 日本通信SIM
- iOS
きゃとらすさんのコメント
AQUOS sense8(mineo(softbank)) ベストアンサー獲得数 4 件
>>13
アプリ最新化、済み
アプリの自動で拾ってくるBluetoothをキャンセル>手動でBluetooth接続>30分後には切断されていた。
アプリ内のウォッチを一度削除する
再セットアップし試したが、最初は調子よかったが、切断されてしまった。
なんとなくですが、
・なんかの理由で切断される
・再接続する(ここで失敗している模様)
・再接続できないので切断状態となる
わからないのは、切断されているのにウォッチ上ではiPhoneと接続されているという表示(切断というマークが表示されない)なんですよね。
確認できた状態
Bluetooth上では接続されている状態
ウォッチアプリ上では切断されている状態
この状態になるとiPhone再起動するか、アプリをはじめから入れ直して、再セットアップをしないと繋がらなくなる。
iOSのVerUPもやってみましたが変わらず。
ウォッチが古いせいですかね・・・
アプリ最新化、済み
アプリの自動で拾ってくるBluetoothをキャンセル>手動でBluetooth接続>30分後には切断されていた。
アプリ内のウォッチを一度削除する
再セットアップし試したが、最初は調子よかったが、切断されてしまった。
なんとなくですが、
・なんかの理由で切断される
・再接続する(ここで失敗している模様)
・再接続できないので切断状態となる
わからないのは、切断されているのにウォッチ上ではiPhoneと接続されているという表示(切断というマークが表示されない)なんですよね。
確認できた状態
Bluetooth上では接続されている状態
ウォッチアプリ上では切断されている状態
この状態になるとiPhone再起動するか、アプリをはじめから入れ直して、再セットアップをしないと繋がらなくなる。
iOSのVerUPもやってみましたが変わらず。
ウォッチが古いせいですかね・・・
- 15