解決済み
iPhoneSE2でスマートウォッチが切断されます
- スマートフォン
- iPhone SE (第2世代)
- 楽天モバイル
- 日本通信SIM
- iOS
マレーシアのケイスケ @kmlovesmineoさんのコメント
A55s 5G(楽天モバイル)
ベストアンサー獲得数 98 件
>>9 きゃとらすさん
アプリでペアリングする前に、iPhoneのBluetoothの設定からは登録を削除されてますか? アプリ側でも登録削除が必要ですよね。
> iPhone側ではアプリ起動▶スマートウォッチ検出▶接続
この説明ですと、アプリが起動して、単にBluetoothで検出させているだけのようにも見えます。 アプリの手順に従った操作をされてるとは思いますが、いま一度、操作手順を確認して、アプリで『ペアリング』してみるといいと思います。
参考:
https://support.fossilgroup.com/s/article/Why-can-t-I-pair-my-watch-to-my-phone-1616590605153?language=ja
- ウォッチとスマホのBluetooth接続が解除されていること:
iPhoneの場合: スマホの「設定」→ 「Bluetooth」 → ウォッチのBluetooth名の横にある「i」アイコンをタップ → 「このデバイスの登録を解除」を選択します。
- ウォッチはFossil Smartwatchesアプリから削除されていることを確認してください:
iPhoneおよびAndroidの場合: Fossil Smartwatchesアプリを開く → 右上の時計アイコンをタップ → 画面を下にスクロールし、「時計を削除」を選択します。
その後、Fossil Smartwatchesアプリを開く → 右上の時計アイコンをタップ → 新しいウォッチを追加を選択 → ハイブリッド → 画面の指示に従って、Hybrid HR / Gen 6 Hybridスマートウォッチのペアリングを開始します。
アプリでペアリングする前に、iPhoneのBluetoothの設定からは登録を削除されてますか? アプリ側でも登録削除が必要ですよね。
> iPhone側ではアプリ起動▶スマートウォッチ検出▶接続
この説明ですと、アプリが起動して、単にBluetoothで検出させているだけのようにも見えます。 アプリの手順に従った操作をされてるとは思いますが、いま一度、操作手順を確認して、アプリで『ペアリング』してみるといいと思います。
参考:
https://support.fossilgroup.com/s/article/Why-can-t-I-pair-my-watch-to-my-phone-1616590605153?language=ja
- ウォッチとスマホのBluetooth接続が解除されていること:
iPhoneの場合: スマホの「設定」→ 「Bluetooth」 → ウォッチのBluetooth名の横にある「i」アイコンをタップ → 「このデバイスの登録を解除」を選択します。
- ウォッチはFossil Smartwatchesアプリから削除されていることを確認してください:
iPhoneおよびAndroidの場合: Fossil Smartwatchesアプリを開く → 右上の時計アイコンをタップ → 画面を下にスクロールし、「時計を削除」を選択します。
その後、Fossil Smartwatchesアプリを開く → 右上の時計アイコンをタップ → 新しいウォッチを追加を選択 → ハイブリッド → 画面の指示に従って、Hybrid HR / Gen 6 Hybridスマートウォッチのペアリングを開始します。
- 10