Q&A
いつでもOK

iPhone6 9.3.2アップ後に

頻度としては、週1回ぐらいなのですが、
9.3.1→9.3.2にOSアップ後に、朝起きてみると
圏外になることが数回ありました。
(機内モードのオンオフで復帰します)

9.3.1の時は、全くなかったので
iOSのアップデートが原因かなと。
他に、似たような症状の人いますか?

もりもりも
レギュラー

Pa_Pa_sanさんのコメント
Pa_Pa_san
レギュラー

iPhone SE SIMフリー(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 1 件

>>16 もりもりもさん

今朝は圏外出てないですね。
iPhoneのWi-Fiアシスト起因じゃないんですかね。残念。

実は、一度、圏外になる瞬間って見てます。
4Gの感度(黒丸)が、ポン、ポン、ポンっという感じで○に変わって、圏外になりました。午前2時ごろだったかな。
同じところにあった妻のAU本家のiPhone6は問題なしでした。

やはり、mineo固有なのかな? また暫く様子見ます。

あっ、あと改善すると思って、ネットワーク設定のリセットは実施てます。でも、改善しませんでした。(^ ^)
  • 19