Q&A
なるべく早く

電波が弱い&電話ができない

こんにちは!

海外在住で、日本でも携帯電話を使うためこのサービスに申し込みました。

しかし、電話もできるプランにしたにも関わらず電話が繋がりません。すぐに通話終了となります。
電波も、アンテナ最大4つたつはずがゼロです。インターネットは一応使えますが、ものすごく遅いです。
都内に出てもそれは同じですので、私の家が電波が悪いというわけではなさそうです。

設定は全て完了しています。
公式ウェブサイトにある方法は全て試しました。インターネットの初期化もしました。
なにも変わりません。

フライトモードのオンオフしても、一瞬電波が1になりますが、すぐゼロになります。

カスタマーサービスに電話をしたら、アップルにバックアップの取り方を聞いて端末の初期化をしてくださいと言われました。それだけは避けたいです。

何か、解決方法はないでしょうか?よろしくお願いいたします。

けけけ
けけけさん
ルーキー

lostnumberさんのコメント

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 17 件

>>17 okitaomoteさん

技適に関してはたぶん大丈夫かと。
実際に確認した方が良いのはもちろんですが。


こちらのページに書いてありました。
最強のiPhone SEは?
http://vintagecomp.livedoor.biz/archives/51880723.html

A1662
GSM, CDMA 対応、TD-LTE 非対応
米 AT&T, Verizon, T-Mobile, 米国版SIMフリー
技適?

A1723 CDMA
GSM, CDMA 対応、TD-LTE 対応
米 Sprint
日本3キャリア + SIMフリー
技適あり

A1723 GSM
GSM, TD-LTE 対応、CDMA 非対応
欧州、香港、豪州
技適あり

A1724
GSM, CDMA 対応、TD-LTE 対応
中国 China Mobile
技適 おそらくなし
  • 20