解決済み
インターネットがつながりません
- スマートフォン
- ARROWS We(A101FC)SoftBank
- SoftBank
- Sプラン nanoSIM
- Android
上上 上(かみじょう のぼる)さんのコメント
AQUOS sense4 lite (LINEMO) ベストアンサー獲得数 1 件
こんにちは。
確認していただきたいのですが、「設定」→「ネットワークとインターネット」とタップして、「モバイルネットワーク」又は「SIM」の下に回線名は表示されていますか?
されていなければ、SIMカードがちゃんと取付けられていない・有効化されていない・カードの故障・等が考えられると思います。
されていれば、再度APNを最初から打ち直してみてください
確認していただきたいのですが、「設定」→「ネットワークとインターネット」とタップして、「モバイルネットワーク」又は「SIM」の下に回線名は表示されていますか?
されていなければ、SIMカードがちゃんと取付けられていない・有効化されていない・カードの故障・等が考えられると思います。
されていれば、再度APNを最初から打ち直してみてください
- 9