メンバー登録
ログイン
メニュー
mineoと交流
スタッフブログ
アイデアファーム
公開情報
みんなに相談
Q&A
サポートアンバサダー
みんなと交流
掲示板
レビュー
Photography
王国ダンジョン
パケットの活用
フリータンク
ゆずるね。
プレゼント・お楽しみ
王国アイテム
マイネおみくじ
マイネ王防衛軍
その他
マイネ王案内所
マイネ王調査団
マイぴょんルーム
マイネ王アワード
mineoヒストリー
ヘルプ
mineoと交流
スタッフブログ
アイデアファーム
公開情報
みんなに相談
Q&A
サポートアンバサダー
みんなと交流
掲示板
レビュー
Photography
王国ダンジョン
パケットの活用
フリータンク
ゆずるね。
プレゼント・お楽しみ
王国アイテム
マイネおみくじ
マイネ王防衛軍
その他
マイネ王案内所
マイネ王調査団
マイぴょんルーム
マイネ王アワード
mineoヒストリー
ヘルプ
×
×
ただいま、システムメンテナンスに伴い「フリータンク」「チップ」などのeoID連携を使った機能がご利用いただけません。
JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法は
こちらの検索結果
を参考にしてください
Q&A
質問
よくある質問
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
パリジャンさんのQ&Aへの返信
解決済み
スマホの初期化と復元
スマートフォン
AQUOS sense8
mineo(au)
Aプラン au VoLTE対応SIM nano/microサイズ
Android
2025.01.24 00:13
パリジャン
さん
エース
質問詳細へ
パリジャンさんのコメント
パリジャン
さん・
質問者
エース
回答のURLをコピー
>>6
YAST189さん
ご回答いただき、どうもありがとうございます。
>一度起きた不具合が初期化で一時的に治っても再発する話も
2024.10/10購入したばかりですが、メーカー保証内とはいえ代替スマホは無いか有償の可能性もという情報にてなんともはやという感情ですが。
新たに云々は今の思考回路と状況では考える余裕すら持てませんが、そういうやり方もあることを知れて一つ勉強になりました。
ありがとうございます。
0MB送付済み
チップについて
0
ナイス!
1
返信
0
15
2025.01.25 11:20
メンバーがいません。
マイネ王
Q&A
スマートフォン
「ベストアンサーあり」の質問
スマホの初期化と復元
回答 No.15