ただいま、システムメンテナンスに伴い「フリータンク」「チップ」などのeoID連携を使った機能がご利用いただけません。
解決済み
音がでない
- スマートフォン
- AQUOS sense8
- mineo(au)
- Aプラン au VoLTE対応SIM nano/microサイズ
- Android
パリジャンさんのコメント
>>3 よっちおじさんさん
ご回答いただきどうもありがとうございます。
セルフチェックは致しました。
ひとまず音に関係ありそうな項目のチェックを行いました。
*チェック項目
音声通話・Bluetooth・スピーカー・受話口・マイク・イヤホン
マイクとスピーカー以外は問題ないと出ました。
マイクはマイクを塞がないようにとのことでしたが塞いでいません。
スピーカーはミュート(消音)にしないようにとありましたが、ミュートにしていません。
その他、音に関係しないかもしれませんが、セルフチェック全てをチェックしたところ、上記の2つ以外は問題なしでした。
ご回答いただきどうもありがとうございます。
セルフチェックは致しました。
ひとまず音に関係ありそうな項目のチェックを行いました。
*チェック項目
音声通話・Bluetooth・スピーカー・受話口・マイク・イヤホン
マイクとスピーカー以外は問題ないと出ました。
マイクはマイクを塞がないようにとのことでしたが塞いでいません。
スピーカーはミュート(消音)にしないようにとありましたが、ミュートにしていません。
その他、音に関係しないかもしれませんが、セルフチェック全てをチェックしたところ、上記の2つ以外は問題なしでした。
- 14