メンバー登録
ログイン
メニュー
mineoと交流
スタッフブログ
アイデアファーム
公開情報
みんなに相談
Q&A
サポートアンバサダー
みんなと交流
掲示板
レビュー
Photography
王国ダンジョン
パケットの活用
フリータンク
ゆずるね。
プレゼント・お楽しみ
王国アイテム
マイネおみくじ
マイネ王防衛軍
その他
マイネ王案内所
マイネ王調査団
マイぴょんルーム
マイネ王アワード
mineoヒストリー
ヘルプ
mineoと交流
スタッフブログ
アイデアファーム
公開情報
みんなに相談
Q&A
サポートアンバサダー
みんなと交流
掲示板
レビュー
Photography
王国ダンジョン
パケットの活用
フリータンク
ゆずるね。
プレゼント・お楽しみ
王国アイテム
マイネおみくじ
マイネ王防衛軍
その他
マイネ王案内所
マイネ王調査団
マイぴょんルーム
マイネ王アワード
mineoヒストリー
ヘルプ
×
×
JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法は
こちらの検索結果
を参考にしてください
Q&A
質問
よくある質問
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
ケロロロさんのQ&Aへの返信
解決済み
マイネオメール
スマートフォン
mineo(docomo)
iOS
2024.12.02 19:08
c_non
さん
ルーキー
質問詳細へ
ケロロロさんのコメント
ベストアンサー
ケロロロ
さん
Gマスター
回答のURLをコピー
iPhone15
ベストアンサー獲得数 424 件
iPhoneでiOS18へアップデートしてからもiPhone標準メールアプリで同様の現象は今まで無いです。キャリアメールとはdocomo、au、softbankのメールのことですよね。
対症療法ですが、リセット的な方法として標準メールアカウントからこのメールアカウントを一度削除して、再度登録してみては如何でしょうか。その前にアカウントの削除/登録方法をよく確認されてから着手してください。
この回答はベストアンサーに選ばれました。
0MB送付済み
チップについて
0
ナイス!
0
返信
1
8
2024.12.02 21:35
メンバーがいません。
マイネ王
Q&A
スマートフォン
「ベストアンサーあり」の質問
マイネオメール
回答 No.8