マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
マイネオメール
- スマートフォン
- mineo(docomo)
- iOS
c_nonさん
ルーキー公坊(きみぼう)さんのコメント
ベストアンサー獲得数 270 件
解決済みですが、気になったので‼︎
確認ですが、 iCloud メールアカウントにmineo メールアドレスを登録して使用されている
mineo メールで、mineo 以外からのメールも使われていて、多くのメールが保存されている
上記であっていれば、可能性として考えられるのは!
mineo メールの、容量が逼迫しているのではと思います
mineo メールの容量をアップしてみてください(無料です)
メールボックスの基本容量は、200MBです。メールの基本保存期間は、メールボックス受信日から60日間です。
5GBまで容量を増やし、保存期間を無制限にすることも可能です。料金は無料です。
「マイページ」でお申し込みいただけます。
申し込み方法は、以下の手順です。
「マイページ」にログインし、下にスクロール
〔ご契約サービスの変更〕の〔オプション変更〕を選択
〔オプションに加入する〕の〔メールボックス容量追加〕の〔申し込み〕にチェックを入れる
https://support.mineo.jp/usqa/service/basic/mail/4000067_8851.html
確認ですが、 iCloud メールアカウントにmineo メールアドレスを登録して使用されている
mineo メールで、mineo 以外からのメールも使われていて、多くのメールが保存されている
上記であっていれば、可能性として考えられるのは!
mineo メールの、容量が逼迫しているのではと思います
mineo メールの容量をアップしてみてください(無料です)
メールボックスの基本容量は、200MBです。メールの基本保存期間は、メールボックス受信日から60日間です。
5GBまで容量を増やし、保存期間を無制限にすることも可能です。料金は無料です。
「マイページ」でお申し込みいただけます。
申し込み方法は、以下の手順です。
「マイページ」にログインし、下にスクロール
〔ご契約サービスの変更〕の〔オプション変更〕を選択
〔オプションに加入する〕の〔メールボックス容量追加〕の〔申し込み〕にチェックを入れる
https://support.mineo.jp/usqa/service/basic/mail/4000067_8851.html
- 14