Q&A
解決済み

初期設定 ネット接続不能

皆さまはじめまして。
本日mineoデビューしたまつしまです。
宜しくお願い致します。

皆様の質問を拝見させていただき、いろいろ試しましたがネットに接続出来ないため、カキコミさせていただきました。

何を何度試しても1X...メールの設定は出来ましたがネットの接続が出来ません。

皆様、どうかアドバイス宜しくお願いいたします。

まつしま
ルーキー

さとさんのコメント

iPhone XS Max SIMフリー(楽天モバイル) medal ベストアンサー獲得数 36 件

>>8 まつしまさん

つながって良かったですね。
goodwillって、mineoサポート店ですよね?
初期設定してもらえたんですね?
iPhone5cですよね?

動作確認対象端末しか設定して貰えないと聞きましたが、やってもらえたんですね?
音声通話は対象の機種だからかも知れないですね。

どんな設定でつながったのか、お聞きになってないですよね?
手順が気になりますが、まあとりあえず使えて良かったです。

一度通信が安定すると、山の中の圏外エリアに入るとかでなければ、通常大丈夫な事が多いようです。
mineoライフ楽しんで下さいね。
  • 9