Q&A
解決済み

Pixel3aのバッテリー交換(端末のバックアップについて)

bluffman
初心者マークbluffmanさん
ベテラン

よっちおじさんさんのコメント

Galaxy S23 Ultra(au) medal ベストアンサー獲得数 297 件

>>9 bluffmanさん
私のPixel5も1月末で突然死でiClacked に持ち込みリコール対象なので
とgoogleStoreに連絡して欲しいと延長保証の機種交換で交換機種でGoogle Pixel7 Pro が送られてきて現在使用中です。
まだ受け付けてしていると思いますのでGoogle Store で購入機種であればGoogle Store のヘルプセンター
お問い合わせ - Google ストア ヘルプ
https://support.google.com/store/gethelp?sjid=4850223996128850856-AP

より
ページ下部の [ご不明な点がある場合] で [お問い合わせ] を選択します。
ヒント: [お問い合わせ] が表示されない場合は、現地の営業時間内にお問い合わせください。
問題に関する情報を入力します。
[次のステップ] 次の操作 [チャット] を選択して

機種名 と IMEIは機種がブラックアウトでわからなくても(箱に記載させてます) 何時どうなったのかを問い合わせると 良いです。
  • 11