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7 件の回答
ベストアンサー獲得数 265 件
Apple Store 心斎橋店
https://www.apple.com/jp/retail/shinsaibashi/
Apple Store 京都店
https://www.apple.com/jp/retail/kyoto/
ららぽーとEXPOCITY店
https://c-smart.jp/shop/detail?real_shop_id=9
が近くであれば、予約してから行ってください
前にわたしも、パスコードロックしたので予約して解除手続きをしてもらいました
https://www.apple.com/jp/retail/shinsaibashi/
Apple Store 京都店
https://www.apple.com/jp/retail/kyoto/
ららぽーとEXPOCITY店
https://c-smart.jp/shop/detail?real_shop_id=9
が近くであれば、予約してから行ってください
前にわたしも、パスコードロックしたので予約して解除手続きをしてもらいました
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ベストアンサー
ベストアンサー獲得数 265 件
>>7 それか
パソコンをお持ちであれば、、、、、PCでのリカバリーを手助けしてもらうこともできますよ
Appleサポートで相談してください
◉チャット・メッセージでもできますが、、、、、
『サポート担当スペシャリスト』のサポートは電話での対応になります
◉Apple Care ・Care+ の保証期間終了していても可能です
端末を遠隔で『診断』『調査』もしてくれますし、、、、、
状況により『画面リモート共有』で画面を見ながらなんても
◉相談する前に2つの番号とApple ID ・OSバージョンをメモ
シリアル番号/ Serial No.(製造番号) 英数字12桁
IMEI(端末識別番号) 数字15桁
「設定➡︎一般➡︎情報」または、パッケージ(箱)など
※.2つの番号が、どうしても不明の時でも大丈夫ですよ
◉Apple サポート対応時間
『平日=9:00~19:00 、土日祝=9:00~17:00』
一般・携帯電話:0120-277-535
⦅サポートへ電話中は、スピーカーモード推奨⦆
※.サポート電話は混み合っていると思いますが、通話料金は Apple 社持ちですので気長に待ちましょう
パソコンをお持ちであれば、、、、、PCでのリカバリーを手助けしてもらうこともできますよ
Appleサポートで相談してください
◉チャット・メッセージでもできますが、、、、、
『サポート担当スペシャリスト』のサポートは電話での対応になります
◉Apple Care ・Care+ の保証期間終了していても可能です
端末を遠隔で『診断』『調査』もしてくれますし、、、、、
状況により『画面リモート共有』で画面を見ながらなんても
◉相談する前に2つの番号とApple ID ・OSバージョンをメモ
シリアル番号/ Serial No.(製造番号) 英数字12桁
IMEI(端末識別番号) 数字15桁
「設定➡︎一般➡︎情報」または、パッケージ(箱)など
※.2つの番号が、どうしても不明の時でも大丈夫ですよ
◉Apple サポート対応時間
『平日=9:00~19:00 、土日祝=9:00~17:00』
一般・携帯電話:0120-277-535
⦅サポートへ電話中は、スピーカーモード推奨⦆
※.サポート電話は混み合っていると思いますが、通話料金は Apple 社持ちですので気長に待ちましょう
この回答はベストアンサーに選ばれました。
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あとの1件を表示
HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) ベストアンサー獲得数 1,490 件
修理に出しても、パスワード忘れは回復してくれないです。
同じAppleIDの別端末はありませんか?
それがあれば回復させられたような気がします。
同じAppleIDの別端末はありませんか?
それがあれば回復させられたような気がします。
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iPhone 14 ベストアンサー獲得数 170 件
https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/column/18/00088/00015/
これを見ると、現在の状態は
・10回パスコードを間違えた
・設定で10回間違えた時に「データを消去」をオフにしている
こんな状態が予測できます。
ちょっと調べてみましたが
この状態だと、初期化以外方法がありませんでした。
(上記リンク先に3つの方法説明あり、いずれも初期化コース)
私もデータを消去をオフにしていますが
どっちにしても初期化コースなんですね(^^
これを見ると、現在の状態は
・10回パスコードを間違えた
・設定で10回間違えた時に「データを消去」をオフにしている
こんな状態が予測できます。
ちょっと調べてみましたが
この状態だと、初期化以外方法がありませんでした。
(上記リンク先に3つの方法説明あり、いずれも初期化コース)
私もデータを消去をオフにしていますが
どっちにしても初期化コースなんですね(^^
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Pixel 3a(Y!mobile) ベストアンサー獲得数 953 件
こちらご参考に。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000281.000098839.html
初期化をするほかに対処法が無いとのことなので、残念ながら、既に詰んでますね。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000281.000098839.html
初期化をするほかに対処法が無いとのことなので、残念ながら、既に詰んでますね。
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iPhone 13 ベストアンサー獲得数 289 件
残念ですが、この状態になったら初期化しかありません。では、どうやって初期化するのか…
①iCloudの「デバイスを探す」を使って初期化する
https://www.nojima.co.jp/support/koneta/172934/#iphone_12
SIMやWi-Fiで通信できる状態なら他のデバイス(Androidでも可)から「デバイスを探す」でデバイスを消去することができます。条件は、Apple ID/パスワードを知っていることと、本体で「デバイスを探す」が設定されていることです。
②リカバリーモードを使って初期化する
https://www.nojima.co.jp/support/koneta/172934/#iphone_13
iPhoneをUSBケーブルでPCに接続してiTunesアプリで初期化です。
おそらく①は無理そうなので、知り合い等でPCを持っている方に②の方法で初期化してもらってください。
①iCloudの「デバイスを探す」を使って初期化する
https://www.nojima.co.jp/support/koneta/172934/#iphone_12
SIMやWi-Fiで通信できる状態なら他のデバイス(Androidでも可)から「デバイスを探す」でデバイスを消去することができます。条件は、Apple ID/パスワードを知っていることと、本体で「デバイスを探す」が設定されていることです。
②リカバリーモードを使って初期化する
https://www.nojima.co.jp/support/koneta/172934/#iphone_13
iPhoneをUSBケーブルでPCに接続してiTunesアプリで初期化です。
おそらく①は無理そうなので、知り合い等でPCを持っている方に②の方法で初期化してもらってください。
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ベストアンサー獲得数 157 件
>使ってない何年も前のアイフォンですが、画像も入ってると思いますし、初期化が怖いです。
●まず思い出して下さい。
●iPhone→iPhoneの機種変更であれば、通常データ(写真や電話帳やアプリやLINEやメール等)をコピーしていると思います(可能性は高い?)。
→現在使っているiPhoneに入っている一番古い写真の日付と機種変更の日付を比較して見ましょう(Androidだとしても確認して見ましょう)。
●さらにicloudにもバックアップしているかも知れません(こちらの可能性は低い?)
→icloud保存データの日付も確認して見ましょう。
●機種変更前の日付の写真が複数出てくれば安心して初期化出来ませんか?
●今後は家族で定期的(月1か半年に1回と機種変更時は必ず)にicloudにバックアップする癖を付けましょう。
●まず思い出して下さい。
●iPhone→iPhoneの機種変更であれば、通常データ(写真や電話帳やアプリやLINEやメール等)をコピーしていると思います(可能性は高い?)。
→現在使っているiPhoneに入っている一番古い写真の日付と機種変更の日付を比較して見ましょう(Androidだとしても確認して見ましょう)。
●さらにicloudにもバックアップしているかも知れません(こちらの可能性は低い?)
→icloud保存データの日付も確認して見ましょう。
●機種変更前の日付の写真が複数出てくれば安心して初期化出来ませんか?
●今後は家族で定期的(月1か半年に1回と機種変更時は必ず)にicloudにバックアップする癖を付けましょう。
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