マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
【mineo】送られてきたUSIMカードが認識されません
- スマートフォン
- mineo(softbank)
- Sプラン nanoSIM
- Android
kim339さん
ルーキーケロロロさんのコメント
iPhone 13 ベストアンサー獲得数 289 件
mineoへのMNP転入であれば回線切替が必要です。
切替え手続きは以下の通りです。
https://support.mineo.jp/setup/guide/kirikae.html
もし、完全新規契約であればSIMの異常の可能性があるのでサポートに電話してください。
mineoサポートダイヤル
受付時間 9:00~18:00(年中無休)
■フリーコール 0120-977-384(通話料無料)
切替え手続きは以下の通りです。
https://support.mineo.jp/setup/guide/kirikae.html
もし、完全新規契約であればSIMの異常の可能性があるのでサポートに電話してください。
mineoサポートダイヤル
受付時間 9:00~18:00(年中無休)
■フリーコール 0120-977-384(通話料無料)
- 2