Q&A
いつでもOK

父の携帯電話の機種変更

Ariake_nori
レギュラー

えでぃさんのコメント
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,124 件

>>8 blue777さん
私へのコメントいただきましたので返信を書いたのですが、コメントを消されてしまったようなのでこちらのツリーにて返信させていただきます。
----------------------------------------
アドバイスありがとうございます。
確かに「新着回答順」の一覧表示にすればコメントがあったことは分かりますね。
でも、定期的なチェックが必要なのと自分への返信かどうか分からないのは怠慢な私には向かないので、通知があるのが一番です。マイネ王の通知機能の改善に期待しています。

今回blue777さんの書き込みが読めたのは、wzjmさんの書き込みが通知されたからです。「裏技」と言うのはこのことですか?
  • 46