Q&A
いつでもOK

mineoログイン

鍋寿
鍋寿さん
エース

公坊(きみぼう)さんのコメント

medal ベストアンサー獲得数 286 件

>>12 鍋寿さん

Microsoft Copilot Chat GPT−4 での回答です、参考になれば‼︎

マイページのログイン画面でキーボードが表示されない場合、いくつかの原因と対処法が考えられます:

ブラウザの設定:
ポップアップブロック: ブラウザのポップアップブロック機能が有効になっていると、キーボードが表示されないことがあります。設定を確認して、ポップアップブロックを解除してみてください。

デバイスの設定:
キーボード設定: デバイスのキーボード設定が正しくない場合、キーボードが表示されないことがあります。設定を確認して、必要に応じて修正してください。

ブラウザの互換性:
推奨環境: 使用しているブラウザがマイページの推奨環境に適合していない場合、正常に動作しないことがあります。推奨ブラウザを使用してみてください。

キャッシュとクッキー:
キャッシュのクリア: ブラウザのキャッシュやクッキーが原因で問題が発生することがあります。キャッシュとクッキーをクリアしてから再度試してみてください。

これらの対処法を試しても問題が解決しない場合は、デバイスの再起動やブラウザの再インストールを試してみると良いでしょう。それでも解決しない場合は、サポートに問い合わせることをお勧めします。

https://faq.sompo-japan.jp/mypage/faq_detail.html?id=60002

https://net-shitsuji.jp/pc/repair/contents/login-password.html

https://pcdr-chiebukuro.com/nec-login-dekinai/

https://support.eonet.jp/usqa/login/3018134_14138.html
  • 14