いつでもOK
mineoログイン
- スマートフォン
- Xiaomi 11T Pro
- mineo(docomo)
- povo
- Android
鍋寿さん
エース公坊(きみぼう)さんのコメント
ベストアンサー獲得数 286 件
>>12 鍋寿さん
Microsoft Copilot Chat GPT−4 での回答です、参考になれば‼︎
マイページのログイン画面でキーボードが表示されない場合、いくつかの原因と対処法が考えられます:
ブラウザの設定:
ポップアップブロック: ブラウザのポップアップブロック機能が有効になっていると、キーボードが表示されないことがあります。設定を確認して、ポップアップブロックを解除してみてください。
デバイスの設定:
キーボード設定: デバイスのキーボード設定が正しくない場合、キーボードが表示されないことがあります。設定を確認して、必要に応じて修正してください。
ブラウザの互換性:
推奨環境: 使用しているブラウザがマイページの推奨環境に適合していない場合、正常に動作しないことがあります。推奨ブラウザを使用してみてください。
キャッシュとクッキー:
キャッシュのクリア: ブラウザのキャッシュやクッキーが原因で問題が発生することがあります。キャッシュとクッキーをクリアしてから再度試してみてください。
これらの対処法を試しても問題が解決しない場合は、デバイスの再起動やブラウザの再インストールを試してみると良いでしょう。それでも解決しない場合は、サポートに問い合わせることをお勧めします。
https://faq.sompo-japan.jp/mypage/faq_detail.html?id=60002
https://net-shitsuji.jp/pc/repair/contents/login-password.html
https://pcdr-chiebukuro.com/nec-login-dekinai/
https://support.eonet.jp/usqa/login/3018134_14138.html
Microsoft Copilot Chat GPT−4 での回答です、参考になれば‼︎
マイページのログイン画面でキーボードが表示されない場合、いくつかの原因と対処法が考えられます:
ブラウザの設定:
ポップアップブロック: ブラウザのポップアップブロック機能が有効になっていると、キーボードが表示されないことがあります。設定を確認して、ポップアップブロックを解除してみてください。
デバイスの設定:
キーボード設定: デバイスのキーボード設定が正しくない場合、キーボードが表示されないことがあります。設定を確認して、必要に応じて修正してください。
ブラウザの互換性:
推奨環境: 使用しているブラウザがマイページの推奨環境に適合していない場合、正常に動作しないことがあります。推奨ブラウザを使用してみてください。
キャッシュとクッキー:
キャッシュのクリア: ブラウザのキャッシュやクッキーが原因で問題が発生することがあります。キャッシュとクッキーをクリアしてから再度試してみてください。
これらの対処法を試しても問題が解決しない場合は、デバイスの再起動やブラウザの再インストールを試してみると良いでしょう。それでも解決しない場合は、サポートに問い合わせることをお勧めします。
https://faq.sompo-japan.jp/mypage/faq_detail.html?id=60002
https://net-shitsuji.jp/pc/repair/contents/login-password.html
https://pcdr-chiebukuro.com/nec-login-dekinai/
https://support.eonet.jp/usqa/login/3018134_14138.html
- 14