Q&A
自己解決済み

iPhoneのプロファイル

カイヂ2
レギュラー

blue777さんのコメント

medal ベストアンサー獲得数 136 件

>>14 カイヂ2さん

>タイプ1は共通プロファイルなんですが、

公開している「APN構成プロファイル」は1つしか無いのに、

>どうやら中身が違うようで、DはD用タイプ1プロファイルでauはau用タイプ1プロファイルなんだそうです。

「中身が違う」と言うのが良く分かりませんが、

>試してみました。カスタマーサービスに確認とりました。

「試した」・「確認とれた」のならそれが正解なのでしょう。

>電話は両方使えます。

電話は「APN構成プロファイル」は不要なので当然です。

>データは一つのsimしか反応しません。

と言う事は「共通」ではない別の「APN構成プロファイル」が存在すると言うことでは?
  • 15