Q&A
解決済み

【iPhone6】端末機種変設定が分からないです。

どくぐも
レギュラー

ケロロロさんのコメント

iPhone 13 medal ベストアンサー獲得数 247 件

追記を拝見しました。
・Apple ID無しでiPhoneを使えるようになったんですね。
・mineo回線で電話/SMSは可能ですか?
 →電話アプリでテストコール(11112)を発信して、電話の疎通確認をしてください。通話ができれば以下を実行。
・Apple IDでサインイン
設定→Apple IDとパスワードでサインイン→ 「コードが届いていない場合」を選択→ コードを信頼された電話番号に送信するオプションを選択→これで確認コードをSMSか電話で受信できると思います。

》Apple ID設定ができていないので電話機能が使えないのでしょうか?
→iPhone画面の最上段に📶が表示されていれば通話できると思います。
  • 6