Q&A
解決済み

sense8かRedmi note13 pro…か悩む…。

ぱぷてぃ
ベテラン

okitaomoteさんのコメント

iPhone 12 mini medal ベストアンサー獲得数 675 件

私、ドコモ版のAQUOS sense8を持っているのですが、電源スイッチの部分が引っ込んでいるんですよね。カバーをつけるとさらに引っ込んだ形になって、電源スイッチを触るときにすごくイラッとします。次は恐らくAQUOS senseは買わないと思います。

XiaomiのRedmi noteは前に買ったこともありましたが、メニュー画面がOPPOの機種とはだいぶ違っていて違和感があったので手放しました。OPPOはReno5Aと7Aを持っていて扱い安い機種だとは思っていますが、いかんせんAndroidのバージョンアップをしてくれないんですよね。そういう意味では、どこの機種を買うにしろ、これから買うならAndroid14の機種にすべきだと思います。

新機種を購入するときは、大型家電店のスマホコーナーに行って、実際にその機種を見てから購入を決められたほうがよいと思います。

あまり参考にならないアドバイスで申し訳ありません。
  • 7