Q&A
解決済み

sense8かRedmi note13 pro…か悩む…。

ぱぷてぃ
ベテラン

ぱぷてぃさんのコメント
ぱぷてぃ
ぱぷてぃさん・質問者
ベテラン

Reno3 A

>>16 立石野毛男さん
えーー!年間10台もですか!
どうりでいろいろと、詳しいわけですね。
私は過去に京セラ、HUAWEI、今のOPPOReno3Aという歴史ですが、京セラが一番不具合がひどくmineoに交換してもらったくらいです。口コミもひどく、よくリコールにならなかったな、と思ったくらいです。
HUAWEIは、カメラ写りがとてもキレイで好きだったのですが…(泣)
OPPOは、やはり再起動にかかる時間と、漢字変換がちょっと頭悪いんですよね。
立石さんがおっしゃるとおり、店頭で実物見るのも大事ですね。
Reno11出たら(明日発売でしたか?)見に行ってみたいと思います。
いろいろアドバイス、ありがとうございました。
  • 17