Q&A
いつでもOK

通話時、相手の声が聞こえなくなりました

no_ji_sa_an
ルーキー

no_ji_sa_anさんのコメント
no_ji_sa_an
no_ji_sa_anさん・質問者
ルーキー

ご教示頂いた方々、ありがとうございました。

イヤホン繋いでの通話は正常にできました。
出荷時リセットは、まだ一度もやったことがないです。その後は、新しいスマホ買った時のインストール作業と同じだとは思うんですが、ハードル高く感じてしまいます。でも、修理するならモトローラでと思っていまして、修理代が1万円以内とかであればリセットして出すしかないなと。2万とかかかるなら、安いスマホを買おうかと考えています。
また、街の修理屋でもと教えていただいてますので、近くにあるのか探してみようと思います。

マイネ王の掲示板に不慣れで申し訳ないですが、これでこの質問を終了させていただきます。
ありがとうございました。
  • 10