Q&A
いつでもOK

arrows M03について

つい先日発表された2016年夏モデルの「arrows SV F-03H」をベースにしてMVNO用のarrows M03/RM03としてリリースされるようです。

asusのシムフリーと迷いがありましたが、やはり富士通arrows M02に傾いている私の家族としては、arrows M03の今後の発表、発売が楽しみです。私の家族は10月がau iPhone6の更新月のため、それまでには出るでしょう。

arrows SV F03Hの仕様を見る限り、ワンセグが追加され、指紋認識はないようです。カメラの性能が大幅アップし、デザインがxperia風になっています。M03が同じ仕様或いはコストカット箇所がある可能性ありますが、皆さん、こんな要望する仕様などあれば、コメント下さい。妄想でも良いので、富士通さんに届くかもしれません!
私の要望は次の通り。

【要望】
指紋認識欲しい
ワンセグ不要
ROM32G
その他、F03Hの仕様で満足。デザインはかっこいい!

りえこ
りえこさん
エース

kaoruさんのコメント

P30(SoftBank)

正直なところ、ベースモデルよりも良くなってSIM Freeとして出す可能性は低そうですが。
確かにROMは32GB欲しいですね。
SimFreeということでキャリアに多いクラウドサービスとかの利用を前提というのはちょっと・・・ですしね。

デザインはシャープ、富士通共にXperiaに似せて来たせいでデザインでの差別化が難しく、Xperia側がデザインを変えると言うと本末転倒な感じが・・・
  • 1