マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
テザリングでインターネット共有ができないです。
- スマートフォン
- ARROWS We(A101FC)SoftBank
- mineo(softbank)
- Sプラン nanoSIM
- Android
みみ83さん
レギュラーdocoaさんのコメント
ベストアンサー獲得数 104 件
>>4 みみ83さん
個人的な考えですが、We側のパスワードが正しく設定されていないと思われます。
一回、We側のWifiの設定で、iPhoneのアクセスポイント名を長押しし、削除をタップ。そして、再度同じiPhoneのアクセスポイントをタップして、パスワードを入力しましょう。
入力したパスワードが正しければ、ネットにつながるはずです。
個人的な考えですが、We側のパスワードが正しく設定されていないと思われます。
一回、We側のWifiの設定で、iPhoneのアクセスポイント名を長押しし、削除をタップ。そして、再度同じiPhoneのアクセスポイントをタップして、パスワードを入力しましょう。
入力したパスワードが正しければ、ネットにつながるはずです。
- 6