Q&A
解決済み

テザリングでインターネット共有ができないです。

みみ83
みみ83さん
レギュラー

みみ83さんのコメント
みみ83
みみ83さん・質問者
レギュラー

家族の使っていないすごくすごく古いandroidのタブレット(android6って書いてありました)を子機として試してみると、wi-fi、BTどちらでもiPhone親機のテザリングでインターネット接続をすることができました。やはりarrowsの問題というか相性なんですかね。
未使用の中古品として安かったのでテザリング用に買ったのですが、安いということはこういう問題が可能性としてあるんだなぁと、勉強代になりました。。
  • 18