Q&A
解決済み

iPhoneのiOSがアップデートできないです


公坊さんのコメント
公坊
公坊さん
Gマスター

medal ベストアンサー獲得数 266 件

Wi-Fi環境があるようでしたら、Wi-Fiに接続していただき

iPhone を再起動してください
iPhone の『音量(+)ボタン』 と『サイド(電源)ボタン』を同時に押して、、、、、
『スライドで電源オフ』が出たら >> 右にスライドする >> 30秒待って
『サイド(電源)ボタン』を長押しして、ホーム画面が立ち上がったら >> 『パスコード』入力

そのあと、設定⚙️ >> 一般 >> ソフトウェアアップデート を選択タップ
で、アップデート要求がでていれば、そのまま実施してください⦅その時、Wi-Fi接続のこと⦆

アップデート要求でていない時は
Appleサポートへ相談・診断を受けましょう

◉不具合および使い方など、何でも相談しよう‼︎
 《Device 購入の元をとりましょう(個人的見解)》
 チャット・メッセージでも相談できますが、、、、、
 『サポート担当スペシャリスト』のサポートは電話での対応になります

◉Apple Care ・Care+ の保証期間終了していても可能です
 端末を遠隔で『診断』『調査』してくれますし、、、、、
 状況により『画面リモート共有』で画面を見ながらなんてのも

◉相談する前に2つの番号とApple ID ・OSバージョンをメモ
 シリアル番号/ Serial No.(製造番号) 英数字12桁
 IMEI(端末識別番号) 数字15桁
 「設定➡︎一般➡︎情報」または、パッケージ(箱)など

◉Apple サポート対応時間
 『平日=9:00~19:00 、土日祝=9:00~17:00』
 一般・携帯電話:0120-277-535
 ⦅サポートへ電話中は、スピーカーモード推奨⦆
  • 8