メンバー登録
ログイン
メニュー
mineoと交流
スタッフブログ
アイデアファーム
公開情報
みんなに相談
Q&A
サポートアンバサダー
みんなと交流
掲示板
レビュー
Photography
王国ダンジョン
パケットの活用
フリータンク
ゆずるね。
プレゼント・お楽しみ
王国アイテム
マイネおみくじ
マイネ王防衛軍
その他
マイネ王案内所
マイネ王調査団
マイぴょんルーム
マイネ王アワード
mineoヒストリー
ヘルプ
mineoと交流
スタッフブログ
アイデアファーム
公開情報
みんなに相談
Q&A
サポートアンバサダー
みんなと交流
掲示板
レビュー
Photography
王国ダンジョン
パケットの活用
フリータンク
ゆずるね。
プレゼント・お楽しみ
王国アイテム
マイネおみくじ
マイネ王防衛軍
その他
マイネ王案内所
マイネ王調査団
マイぴょんルーム
マイネ王アワード
mineoヒストリー
ヘルプ
×
×
JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法は
こちらの検索結果
を参考にしてください
Q&A
質問
よくある質問
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
blue777さんのQ&Aへの返信
解決済み
データ移行について
スマートフォン
mineo(au)
Aプラン au VoLTE対応SIM nano/microサイズ
Android
2024.05.05 13:26
まゆいたい
さん
レギュラー
質問詳細へ
blue777さんのコメント
blue777
さん
マスター
回答のURLをコピー
ベストアンサー獲得数 172 件
可能性の1つですが、(故障の原因によりますが)
もしバッテリーのケーブルを基板から外せばリセットがかかり起動出来るようになる場合が有ります。
そうすれば、データ移行は簡単に出来ると思います。
以前のスマホはバッテリーが簡単に外せたので上記の様な場合はちょっとバッテリーを外すだけでリセット出来ました。
上記の作業だけでも修理屋では料金が高いかも知れません。
知識のある知り合いがいれば頼むのもありでしょう。それで起動するかどうかは保証出来ませんが。
0MB送付済み
チップについて
1
ナイス!
1
返信
1
9
2024.05.05 16:14
メンバーがいません。
マイネ王
Q&A
スマートフォン
「ベストアンサーあり」の質問
データ移行について
回答 No.9