Q&A
解決済み

xiaomi redmi note11 と oppo reno 7A

まりも
まりもさん
ベテラン

さんのコメント
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

Redmi note 11、価格も安く性能も良い機種ですよね。

Redmi11はSD680ですが、695が性能が良いのは明らかです。メモリが増えれば、ブラウジングなどの処理量が増えるので、より快適になると思います。

バッテリー容量が少なくても、CPUの電力効率や、使用時の明るさ、点灯頻度によるかなと。電力効率が良い4nmのRedmi12 5Gにするのも良いと思いますが、検討外なのでしょうか。

OPPOはXiaomiほどクセすごではありません。むしろ使いやすいです。Samsungも独自感が強いですがアプリまで調整しているので完成して見えます。要するに慣れですね。

あれこれ悩んでるうちが楽しいですよね(^^)
  • 9