Q&A
いつでもOK

ASUS ZenFone Max【ZC550KL】

ASUS ZenFone Max【ZC550KL】の購入を検討してます。
アンドロイドは使ったことないですが、この機種なら、大容量バッテリーでテザリングして、iPad mini(wifi)の二刀流にも使えるかなと考えてます。
そこで皆さんに質問です。
①ASUS ZenFone Max【ZC550KL】を実際に使ってる人に対して、使い勝手どうですか?私は通勤電車でネット、メール、軽負荷のアプリを使う程度です。
②Dプランしか選択肢ないですか?Aプランで使ってる人いますか?
③シングルプランで予定してますが、Dプランの場合、SMSオプション無しで、本機の場合何か問題でますか?

以上、宜しくお願い。

りえこ
りえこさん
エース

オズさんのコメント

Xiaomi 11T Pro (mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 48 件

私はZenFone Maxユーザーでは無いのですが(^-^ゞ

Android機が大好きなのでこの子もチェックしています。
やっぱり大容量電池だと出先で安心ですよね♪

私は低スペックで更には180g程ある機種を使ってます。
ZenFone Maxは202gですから結構重みを感じますよ。
重量に対しては慣れってなかなか無いような気がします。

で、せっかくZenFone Max使用するのであれば、
シングルだとしてもDプランをお薦めします。

次に機種変する際もきっとDプランになると思うんです。
キャリアから出たのにAプラン使う事は想定しにくいですから。

セルスタンバイは仮に起きたとしても、
最近の格安スマホはあり得ないほど電池食う事は無いようですよ。
  • 9