Q&A
解決済み

winからMacに乗り換えたい

norikooo
norikoooさん
レギュラー

電人さんのコメント
電人
電人さん
Gマスター

iPhone SE (第2世代) medal ベストアンサー獲得数 66 件

>>7 Nulさん

私もMacとWindowsどちらも使いますが、

>iPhoneを使っているので、パソコンもMacBookに変えます!

ここだけでもMacに利用価値はありますよね。iPhoneとWindowsの相性は全くNGですし。というか、iPhoneのシェアが大きい割にMacのシェアが低いので何故かWindowsを推す人が多いのですが、Macを使ったことないんじゃないですかね?と思います。

ここ10年くらいはmacOSで不便を感じたことは無いばかりか、Windowsは7以降イライラすることの方が多いです(笑)
  • 14