Q&A
解決済み

ラインモバイルからマイネオに契約を変えようと思っているのですが。

杉本哲平to catch a dream
レギュラー

杉本哲平to catch a dreamさんのコメント

>>29 えでぃ@🔋100%さん

毎日観察されたのですね。
私は、えでぃさんのお話を聞くまで、基本的に3ヶ月とか半年程度はずっと売り切れだと思っていたので、定期的に見ることも意味ないと思ってました。
まあ、もともと新品購入は頭になかったのですが。

明日の朝、入荷されなくても、だいじょうぶです。
そのあたりは、心得ております。
ただ、素直にその予測が出てくるのが凄いなと思いまして。

新しい投稿をしたのですが、redmi 12と再販希望moto g52jのどちらかかなあと思っております。
  • 30