Q&A
解決済み

楽天グループ株主優待で楽天モバイル使用?

呑気呆亭
Gマスター

ねむ125さんのコメント

medal ベストアンサー獲得数 79 件

>>31 呑気呆亭さん

>まだ、最終発表が出てないので、不確定な情報なんですよね。<
おっしゃるとおりだな~と思いました。あまり、先走っていろいろ考えても、またルールが変わる可能性ありますよね・・・。

楽天グループの、ルールが目まぐるしく変わることには、なかなかついていけない私ですが、それでも、株主優待で1年間、毎月30GBデータ通信ができるのはナイスと思います。

いずれにしても「Rakuten Link(Rakuten Link Office?)」はとても便利なので、使ってみる→そのためにお住まいのエリアで通信状態がどれくらいなのか試してみるのに「無料」で試せるのは、とてもいいです。

もし、実際にお使いになってみて、室内で通信が切れやすく利用しずらい場合、簡易な室内(庭の温室とか?)で24時間365日データとりをするような用途に使うのもよさそう・・・とか、いろいろ思いました。

返信が遅くなりすみません。気が付けば、ベストアンサーをいただいてました。ありがとうございました。
  • 34