Q&A
解決済み

楽天グループ株主優待で楽天モバイル使用?

呑気呆亭
Gマスター

bee8さんのコメント
bee8
bee8さん
ルーキー

すごくニッチな話しですが、元ユーザーとして1つご注意を。
楽天モバイルを4年位使っていましたが、3年程前にマイネオに乗り換えました。理由は車のハンズフリーが利用出来なかったからです。
会話は出来るのですが、掛かってきた電話を車のボタンやディスプレイで取れずに、スマホ本体で通話ボタンを押すしかありませんでした。
掛ける時もスマホからしか出来ず、車のハンドルリモコンからは無理でした。
車のせいかとも思いましたが、別の車に乗り変えた後も同じ。
マイネオに変更した途端、全て解決しました。
サポートの話しでは、楽天は通常の電話では無い様なことを言われました。
現在は当時とは違うかもしれませんが、参考までに。
  • 22