Q&A
解決済み

Rakuten Hand 5G ビルド番号が違うと使えませんか?

miho634
miho634さん
レギュラー

ヨッシーセブンさんのコメント
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,486 件

今回のご質問の端末の場合、多分バージョンアップされていても問題なく使えると思います。
この点に関しては、他の方のコメントを参考にしてください。

ただ、過去には、バージョンアップで使えなくなってしまうものが存在しました。
有名なのが、auのモバイルルーターW**シリーズです。
元々使えていたバンドが、バージョンアップで使えなくなり、楽天での利用が困難になってしまうというものでした。
それ以外にも、iPhone6で、バージョンアップすると、au VoLTE SIMが使えなくなりました。

あまりないことではありますが、このような事例もあるので、バージョンアップは、急いで行わないほうが良いという意見がありますね。
  • 4