Q&A
解決済み

AQUOSsenseの絵文字がドコモ絵文字混在でダサいので何とかならないかな?


あおぞらゆうちゃんさんのコメント

>>4 えでぃ@充電中さん
そうですね。実店舗で触れたら1番いいのですが、今のsense3もdocomoアプリケーションマネージャーなど、消せないアプリが立ち上がってちっと煩わしいので、できればシムフリー版を買いたいです。

なんとなく、docomoが頑なに自社のガラケー時代からの絵文字を現代の絵文字のコード表?に割り当てているような気がします😓

ガラケー時代から携帯3社でdocomoが1番絵文字が可愛くなかったんですよね…。
若かりし頃、J-PHONEからdocomoに変えた女の子が「絵文字が可愛くないの!」って嘆いてたのを思い出します😅
  • 5