Q&A
解決済み

AQUOSsenseの絵文字がドコモ絵文字混在でダサいので何とかならないかな?


えでぃさんのコメント
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,066 件

>>3 あおぞらゆうちゃんさん
docomoの端末全てが同じ仕様かどうかは分かりませんので、お店のホットモックで確かめてみてはいかがでしょうか。

プリインアプリはdocomo端末よりau端末の方が煩わしいように思いますが、消せるものは消す、消せないものは無効化すればあまり気にならないと思います。
もちろん、最初からSIMフリー版を購入されるのが一番良いですが、キャリア版は安く買えることが多いので悩ましいですね。
  • 4