Q&A
解決済み

AmazonからのSMが届きません。

Amazonからのセキュリティのためのコードが届きません。Amazonに確認すると送信はしているので、受取側の問題との事です。海外からのメール拒否設定になっているのではとの事。至急解除したいのですが、方法が分かりません。どうか、ご教授ください。


3 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
金太郎25@師走🐾
Gマスターサポートアンバサダー

iPhone 13(povo) medal ベストアンサー獲得数 258 件

AmazonのSMSが届かないという苦情は多いようです。
海外からのSMSが原因かもしれません。

Amazonのデバイス&デジタルフォーラムで同じような質問があり
対策も載っているので参考にしてください。

SMS受信できない事自体での解決策ではないので
回避策として参考にしてください。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
あいだの2件を表示
セロリーナ
セロリーナさん・質問者
ルーキー

>>1 金太郎22@さくら🐾さん
iPhoneの2段階認証を解除して、何か他もいじった気がしますが、色々試してたので、どの時点で回復したのかよくわからなくなってしまいましたが、解決しましたー!ありがとうございました♪
  • 7
金太郎25@師走🐾
Gマスターサポートアンバサダー

iPhone 13(povo) medal ベストアンサー獲得数 258 件

>>7 セロリーナさん

解決しましたか。良かったです。

ベストアンサーに選定して頂き
有難うございました。
  • 8
BM320I
BM320Iさん
Gマスター

Pixel 3a(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 954 件

IMG_1273.jpeg

こちらご確認下さい。
添付画像はここからの一部抜粋です。
内容を熟読下さい。
https://support.mineo.jp/setup/guide/kiken-sms-stop.html
  • 4
公坊
公坊さん
Gマスター

medal ベストアンサー獲得数 267 件

>> セロリーナさん

上記の一覧表の1番下、SMS拒否設定状況確認 で設定確認してみてください!

設定されていたら、一覧表の下から2番目のSMS拒否設定解除してください!
  • 6
公坊
公坊さん
Gマスター

medal ベストアンサー獲得数 267 件

>> セロリーナさん

解決、、、、、ご苦労さまでした!
  • 9