解決済み
アップデートを検証できませんの対応策を教えてください
- スマートフォン
- iPhone 12 Pro
- mineo(docomo)
- Dプラン nanoSIM
- iOS
エース
公坊(きみぼう)さんのコメント
ベストアンサー獲得数 286 件
>>11 kk.beruruさん
ベストアンサー選択していただいてますが?
参考になったようですが、解決には至っていないようですが⁇
如何しても解決しないようでしたら!
Appleサポートに相談しましょう
使い方を含めて、何でもかんでも相談OK です。
《Device 購入の元をとりましょう(個人的見解)》
チャット・メールでサポートでも相談できますが、問いを表現するが難いので電話がベスト。
Apple Care ・Care+ の保証期間終了していても大丈夫です。
端末を遠隔で調査して状況を判断してくれますよ!
画面リモート共有で、画面を見ながらの操作の仕方教えてくれますよ ♪
相談する前に2つの番号とApple ID ・OSバージョンをメモ
シリアル番号/ Serial No.(製造番号) 英数字12桁
IMEI(端末識別番号) 数字15桁
「設定➡︎一般➡︎情報」または、パッケージ(箱)などを見る。
Apple サポート対応時間「月~金:9:00~19:00 土日祝:9:00~17:00」
一般・携帯電話:0120-277-535
ベストアンサー選択していただいてますが?
参考になったようですが、解決には至っていないようですが⁇
如何しても解決しないようでしたら!
Appleサポートに相談しましょう
使い方を含めて、何でもかんでも相談OK です。
《Device 購入の元をとりましょう(個人的見解)》
チャット・メールでサポートでも相談できますが、問いを表現するが難いので電話がベスト。
Apple Care ・Care+ の保証期間終了していても大丈夫です。
端末を遠隔で調査して状況を判断してくれますよ!
画面リモート共有で、画面を見ながらの操作の仕方教えてくれますよ ♪
相談する前に2つの番号とApple ID ・OSバージョンをメモ
シリアル番号/ Serial No.(製造番号) 英数字12桁
IMEI(端末識別番号) 数字15桁
「設定➡︎一般➡︎情報」または、パッケージ(箱)などを見る。
Apple サポート対応時間「月~金:9:00~19:00 土日祝:9:00~17:00」
一般・携帯電話:0120-277-535
- 12