マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
OPPOのデータ移行ができず困っています
- スマートフォン
- A73
- Android
カコチさん
レギュラーカコチさんのコメント
>>4 wzjmさん
返信ありがとうございました。
> 設定画面もしくは通知に「⚙」(Androidシステム の「デバイスのセットアップを完了しましょう」もしくは「アプリのアップデートがあります」)が まだ残っていたら移行はできます。ない場合は、工場出荷時の状態に戻すしかありません。
残っていたので、試そうとしたのですが、
> ケーブル接続の画面が出てきたら
この画面がどこにあるのか分からず、グーグル関係をあれこれいじっていたら、知らない間にグーグルワン経由でセットアップされてしまったようです、、、。
せっかくヒントをいただいたので、時間があればなんなら初期化してケーブルでのやり方を覚えたいところです思案中。
勉強になりました。お世話になりました!
返信ありがとうございました。
> 設定画面もしくは通知に「⚙」(Androidシステム の「デバイスのセットアップを完了しましょう」もしくは「アプリのアップデートがあります」)が まだ残っていたら移行はできます。ない場合は、工場出荷時の状態に戻すしかありません。
残っていたので、試そうとしたのですが、
> ケーブル接続の画面が出てきたら
この画面がどこにあるのか分からず、グーグル関係をあれこれいじっていたら、知らない間にグーグルワン経由でセットアップされてしまったようです、、、。
せっかくヒントをいただいたので、時間があればなんなら初期化してケーブルでのやり方を覚えたいところです思案中。
勉強になりました。お世話になりました!
- 16