Q&A
解決済み

OPPOのデータ移行ができず困っています

カコチ
レギュラー

カコチさんのコメント
カコチ
カコチさん・質問者
レギュラー

>>4 wzjmさん

返信ありがとうございました。

> 設定画面もしくは通知に「⚙」(Androidシステム の「デバイスのセットアップを完了しましょう」もしくは「アプリのアップデートがあります」)が まだ残っていたら移行はできます。ない場合は、工場出荷時の状態に戻すしかありません。

残っていたので、試そうとしたのですが、

> ケーブル接続の画面が出てきたら

この画面がどこにあるのか分からず、グーグル関係をあれこれいじっていたら、知らない間にグーグルワン経由でセットアップされてしまったようです、、、。
せっかくヒントをいただいたので、時間があればなんなら初期化してケーブルでのやり方を覚えたいところです思案中。

勉強になりました。お世話になりました!
  • 16