Q&A
至急

iPhone11 4g表示されているが使える時と使えない時があります。

h!ka
h!kaさん
ルーキー

勝ちゃんさんのコメント

iPhone 12 mini(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 648 件

>>20 ヨッシーセブン@北京さん

スレ主さんはiPhone11と記載されており、iPhone14とは違うようです。

マイネ王メンバーの投稿で
『あくまでもIntelのモデムチップを使っている機種でだけ非VoLTEのSIMが使えるわけで、Qualcomm製のモデムチップを使っている機種では使えないことが分かっています。
Intelのモデムチップを使っているのは、Xの一部とXS、11、SE2だけらしいです。』
の情報を参考にして、今回のコメントとなりました。

スレ主さんがVoLTEのnano SIMと記載されたので、私のコメントは的外れになりましたね!
  • 26