Q&A
いつでもOK

SIMロックステータス

Screenshot_2016-05-08-05-40-20.png

auからmineoに変えようと思いその時使用していたXPERIA Z4にSIMを入れたら
XPERIA Z4に変えてからまだ180日経過してなくて
前に使用していたXPERIA SOL22に急遽SIMを入れて今使用しています。

180日経過して、SIMロック解除して、いざ使おうとしたところXPERIA Z4が使えないので困ってます。
どのようにすれば
XPERIA SOL22→XPERIA Z4に移行できますか?
よろしくお願いします。

●SIMロック解除しました。(auショップにて)
●SIMロックステータス更新もしました。(許可されていませんと出ます)
●CPA接続はSIMロックステータスが更新出来ないので設定出来ません。

☆20
☆20さん
ルーキー

☆20さんのコメント
☆20
☆20さん・質問者
ルーキー

>>1 Kanon好きさん
すいません。
自分の契約内容とか載ってなかったのでわからないんです。
契約したときも何でSIM契約したのか......orz
本当にすいません。.....orz
  • 3