マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
OPPO Reno7A
- スマートフォン
- Reno7 A
- mineo(docomo)
- Dプラン nanoSIM
- Android
Bowzさん
レギュラーMARUPANさんのコメント
ベストアンサー獲得数 2 件
>>12 マレーシアのケイスケ @kmlovesmineoさん
うーん、技術的な根拠?って無いかな!
ただOPPO Reno7Aを購入して1年と2週間!保証期間が過ぎたところで、バッテリーが熱を持ったことも無く、昼過ぎればLINEを開いて既読する程度で、みるみるバッテリーが減り20%位になりました。
色々検索して、あらゆる事を試して、バッテリー使い切ったのが一番効果があっただけです。
OPPOサポートからは、バッテリー残量が正しく表示されていない状況なので、すべての設定とリセットと再起動をしてみてほしいと言われましたが、(リセットで初期化ではありません)一応バックアップしてからと言われたのでSDカードを探すのが面倒なので放置したまま、現在1日はバッテリーが持っていますので使えています。
うーん、技術的な根拠?って無いかな!
ただOPPO Reno7Aを購入して1年と2週間!保証期間が過ぎたところで、バッテリーが熱を持ったことも無く、昼過ぎればLINEを開いて既読する程度で、みるみるバッテリーが減り20%位になりました。
色々検索して、あらゆる事を試して、バッテリー使い切ったのが一番効果があっただけです。
OPPOサポートからは、バッテリー残量が正しく表示されていない状況なので、すべての設定とリセットと再起動をしてみてほしいと言われましたが、(リセットで初期化ではありません)一応バックアップしてからと言われたのでSDカードを探すのが面倒なので放置したまま、現在1日はバッテリーが持っていますので使えています。
- 13